スマートフォン版はこちら

さくら病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八戸市の病院、「さくら病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 039-1105
住所 青森県八戸市八幡字上樋田8-1
電話番号 0178-70-2011
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら病院 の近隣にある病院のご紹介です。

八戸新井田クリニック 青森県八戸市新井田西2-1-25
青南病院 青森県八戸市大字田面木字赤坂16-3
一松堂医院 青森県八戸市大字朔日町37
村井内科クリニック 青森県八戸市吹上3-5-3
内科種市病院 青森県八戸市大字是川字土間沢1
かのはらクリニック 青森県八戸市柏崎2-2-14
松平病院 青森県八戸市新井田字出口平17
かのはらクリニック 青森県八戸市柏崎2-2-14
船越内科外科医院 青森県八戸市大字湊町字久保11-12
八戸赤十字病院 青森県八戸市大字田面木字中明戸2


おすすめ病院の口コミ

  • Goatさん
    松橋眼科クリニック 口コミ
    ソフトコンタクトレンズの購入のため、松橋眼科クリニックを受診しました。
    僕はバスで通っているのですが、バス停からの位置が近くて良いです。
    まず、清潔感のある綺麗な外装と内装がとても好印象でした。看護婦さんの対応も良くて、気持ちよく受診することができました。
    大抵混んでいますが、設備がそろっているので、さほど待たされたことはありません。また、予約の際の電話はボタンで(機械)できるので対人が苦手な僕にとっては嬉しかったです。すぐ隣にはコンタクトレンズの店舗、眼鏡屋も近くにあるので利用しやすいと思います。
    院長さんの対応も良く、非常に良い病院だと思うので、定期健診など目に関することであれば受診することをお勧めします。
  • 朱さん
    ひでかず胃腸科内科 口コミ
    病院名が名前なので珍しいですが、内科があるので風邪ならに行きます。それ以外の相談も親切に答えてくれるので安心できます。ひでかず胃腸科内科ですが、人間ドックなど色々やっているので便利だと思います。
    お医者さん看護婦さん共に対応が優しく親切でした。
    隣の建物に調剤薬局があるので、お薬頂くのも便利です。
    場所がわりと住宅地内ですが駐車場もありますし朝も早くからやっています。
    大きい病院だと何時間も待って診てもらうので、こちらにお世話になります。
  • ちかさん
    弘前レディスクリニック 口コミ
    静かな落ち着ける雰囲気の病院です。看護婦さんたちも優しくみなさんにこやかです。
    先生も男性の先生ではありますがお話しやすい雰囲気で、いつも「どうしたの?」と気軽に聞いてくれるので症状やお薬の相談がしやすいです。
    お薬だけの場合でも電話で事前予約が可能なので受け取りの時にも時間がかからなくて便利です。
    駐車場はないので近くの立体駐車場を利用することになりますが会計のときに申請すれば割引チケットがもらえるはずです。
  • chapiさん
    いちのへ耳鼻科 口コミ
    いちのへ耳鼻科はエルムの街近くにあります。人気があるのか混んでいますが、駐車場も院内も広々としています。耳鼻科に通うお子さんも多いと思いますが、こちらの病院はキッズルームのようなスペースがあり、常にDVDが流れていたりおもちゃもたくさんあるので、子供も飽きずに待つことができます。院内はとてもキレイです。
    先生は男性です。先生は若い感じの印象を受けます。話しやすいですし、テキパキ診察してくれるのでまた機会があったら利用したいです。
  • 太郎さん
    弘前城東皮膚科 口コミ
    毎年夏になると汗疹やカンポウができるため、城東皮膚科さんに行っています。
    看護婦さんはもちろん親切ですが、何より院長先生がとても丁寧に診察してくれて、参考書を見せてくれながら説明してくれるので気に入っています。  
    曖昧な感じで説明される病院が多い中、城東皮膚科さんはなぜそういう病気になるのか、悪化するとどうなるのか、予防法など熱心に説明してくれる病院です。
    戴いた薬を塗るとすぐに完治するのですが、毎年悪化してから病院に行くので、来年からは気をつけようと思います。
    毎日混んでいる病院ですが、待ち時間はそんなに気になりません。


     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら病院の口コミ詳細ページ上部へ